スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほめて伸びるラジオではなく自分

今日、会社でプレゼンをやってきました。

提案と言うよりはモノを教えるような内容だったので、いくらか難易度は低かったと思います。

3週間くらい前からパワポを丁寧に作り、打ち合わせをして来たので自信はありました。

普段余り原稿を作らない私ですが、今回も当然作ってませんでした。

しかし、おしゃべりも満足のいく喋りが出来て、あれほど伝えたい事がしっかりと言えたプレゼンは初めてでした!!

結果、かなり上のベテラン社員さんからも完璧に作りこみすぎて逆に質問できないとうれしいお言葉をいただけました。

その人は年齢はそこまで高くないのにスキルがあり尊敬できる方なのですが、まさかその人からお褒めの言葉をいただけると思ってはいなかったので、本当にうれしかったです。

そのお陰で今日は一日らんらんるー気分でいられましたよ。

ほめてのびるラジオならぬ、ほめてのびる自分です。

こんな自分はきっと打たれ弱いです。

そう、スラムダンクの福ちゃんのように「もっと、もっとオレを褒めてくれ」状態ですよ。

甘いと思われるかもしれませんが、その通り。

確かに甘い、でもそれで伸びるならええじゃないか→言い訳(ぇ

こんなに褒められたのって久しぶりなんだぜ?

同期の前で褒められたんだぜ?

そりゃねぇ、鼻のも伸びるってもんですよ。 天狗ですよ。

いいんです! だから明日もいけそうな気がする~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。