スポンサーサイト


骨のついた肉のやつ! ~月面兎兵器ミーナ~

昨日7月29日と今日の分の日記をまとめて。

前々から言っていた様に、昨日までテスト期間であった私ですが、無事、全テストを終えることが出来ました! しかも単位を落としていそうなものは一切なし。 不安だったやつもありますが、結果を見てみれば合格ラインを超えたみたい。 友達で一人保留の子がいるけど・・・・;;  後は、どのくらい良い成績を保てるかと言うことだけです。 今まではかなりいい成績を取っていた方なので、下がらないか不安です。 なんにせよ、ヘコマないで夏休みを迎えられそうです。



そして昨日、大学の友達の中では恒例の大焼肉パーティーが開催されてわけなのです!(そのためブログ更新できなかったw) このパーティーは大学のセメスターの切れ目である半年に一回行われています。
いわゆるお疲れ様会のようなもの。 まあでも、まだテストもある子もいれば、私も明日最後の授業があるんだけどねぇw  ってそんなことは気にしてられん! 目の前には肉と酒があるのじゃ! 酒池肉林じゃ! 昼飯フランスパンじゃ腹ペコじゃ!  
そう、また今回も男達は炭火焼と言うなの戦場に旅立ったのです・・・・・・。


niku2.jpg
乾杯!ってみんなバラバラ。 しかも途中で撮ったやつですw 本当はもう出来上がっている人間もいましたw  三人しか写ってないけど本当はもっといますよw


niku4.jpg





niku3.jpg
肉!



niku1.jpg
肉ぅ!!


携帯で撮ってたら、友達につっこまれましたけど、ネタだから勘弁しててな感じでパシャパシャとっておりました。 どう、おいしそうでしょでしょ?

すきっ腹に生ビールを何杯も行ったバカは、速攻で昇天。 みんなに絡みまくっていましたw でもそういう子がいる方が盛り上がるからいいよね! 私もビールじゃないけど、たくさん飲みましたよ! 実は一番酔ってませんでした。 親父が強いので私もおそらく強いのかと。 青りんごカルピスサワーがお気に入りです! みんなの予定と予算などが合わずに、学校が終われば帰るだけだったのですが、これだけははずせません。  誰かの言葉を借りるようだけど、このメンツで飲むのもうれしいね。 後半年でゼミになっちゃうけど、これからもよろしくね!


niku5.jpg


一段落ついて、食べすぎ&飲みすぎで苦しくなった私は、ストⅡのサガットのステージの大仏並みに右を下向きに寝転んでいました。 すると、あっという間に胃が苦しくなくなるではないですか! すげぇ! これって医学的証明あるのかな?  

そして、駅前でカラオケ屋のお姉さんにつかまり、ポテト券につられてそのお店に突入。 正直酒で喉がやられていたので、全然歌えませんでした。 今度は酒の前か、酒なしでカラオケ行こうね・・・・。 ひとつ驚いたのはPOAROの曲があったんですよ! もち歌いました。 本当酒が入ってなければもっとうまいPOAROをみんなに聞かせられたのにw

予定では友達の家に泊まる予定だったのですが、結局半分くらいが帰宅。私も一応準備していたのですが、翌日の朝からバイトだったので帰宅。 無念。 夏休み中にお泊り会やりたいね。 そうして、帰宅したわけであります。



翌日(今日)
朝からバイトをして、いきなり友達を誘ってお出かけしてきました。
目的はこれ↓
mi-na2.jpg

mi-na.jpg


mi-na1.jpg
月面兎兵器ミーナです!

電車男から話題になり、アニメ化も決定しているこのキャラクターがほしくて、というか電車男になりたくて思わずお出かけしちゃいました!
結果はまあみてわかる通り、きちんとUFOキャッチできましたよw
私の前の方が一発で取り、残りの回数があるにもかかわらず私にやっていいよって譲ってくれました! 心の優しい方ありがとう。 でもその時は落せませんでした;; なので自腹でチャレンジ!(もとからそのつもりw) そして、今に至るわけですw 

正直電車男全然みてなかったんですけど、okama先生書下ろしのキャラだし、話題性ありそうなのでとりあえずゲットしてみましたw 今ではすっかり愛着がわきましたよw 8月に第二弾がでるみたいなので、それもゲットしてきます!


そして、もう一つ。 全然やる気はなかったのですが、友達がやるというので私も一回だけやったら出たレアカード。 ちなみに、友達は全部クソカードでした。 私は引きが強いらしいです。 知らんけど。 てかお金使いすぎだから、今日から本当に使いません宣言をここに宣誓します!
sinko.jpg



そして、そしてもう一つ重要なことが。
以前Solty Reiのトレカイベントのときの公式コスプレイヤーさんだった小泉晶さんと今日遭遇しました。 イベントのとき少しお話ししたのですが、それ以来見ることはないだろうと思っていたのに今日ふと知っているような顔をみかけました。 確認してみるとご本人だったらしく、少しフレンドリーに会話w  ブログとはまた違う印象を受けました。
今度、とあるお店で働くらしいです。 好印象だったのでこれからも彼女の動向をチェックしてみようと思いますw  そのうち、売れっ子になるかもですよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
