スポンサーサイト


ちょこっと築地までチョコまつりに行かないかい?

sphere.jpg
sphere2.jpg




ハッピー バレンタイン! after 1day

本日はミュージックレインの春のチョコまつりに参加してきました!

陽気な天気に誘われて、気持ちのいい日曜日でした。

まずはイベントで発表された重要なお知らせ。

豊崎愛生、戸松遥、高垣彩陽、寿美菜子のミュージックレイン4人娘で、ユニットを結成いたします!!

その名も・・・・・

Sphere

球体って意味があったり、調和とか平和って意味をこめてこの名前に決まったそうです。

しかも4月22日には1stシングル「Future Stream」が発売されます。

いきなりタイアップで、豊崎さん、寿さんが出演される初恋限定。のアニメのOPになるそうですよ!

C/Wの「Treasures!!」もネットゲームのトリックスターラブのイメージソングとして起用されるようです。

それに伴って、ゲームの中のペットの声を4人がアテるらしく、ビジュアルも一人ひとりがデザインしたとのことですよ。

ってのが今回のイベントの主だった所でした!

今勢いのあるミュージックレインからのユニットって事で、これはブレイクの予感じゃないですかね?

先駆けでsphereのグッズも販売されていましたし、力の入れ方が伝わってきました。

ただ惜しむとすれば、ランティスからのリリースだってことで・・・・・。

そうそう、sphereのネットラジオも始まるそうで、今日プレ放送の公開録音をやったのですが、コーナーがちょっと変わっています。

リスナーがついてこれるかどうかで、明暗がはっきり分かれそうでした。 

さて、イベントの内容ですが、sphere関連の話がメインでした。

あといつも通りの一人2曲のソロライブと、バレンタイデーキッスの熱唱、さらにsphereのデビュー曲をカップリングも合わせての披露でした。

サプライズは多かったんだけど、ラジオのコーナー説明とか、sphere関連の告知ばっかりでちょっと退屈でしたね。

どうせならもっと歌やお芝居、フリートーク、ゲームなどをやってもらいたかったのが正直なところ。

sphereの発表を最後にして、もっと遊べばよかったのに。

夕方から始まり、日曜だって事がネックだったのでしょうかね。

なんにせよ、またミュージックレインのイベントに参加できて本当に良かった!

駒場祭の時から皆勤賞ですよ~!

どんどん倍率が上がっているので、正直いきたくてもいけなくなりそうで怖いです。

もっと、ドドンと広い会場でやっちゃってください!

次も楽しみにしています。

あ、sphereの公式webページが今日の夜からできるそうなので、よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
