

懐かしの定時上がり

あがってませんけどね;;

今日だって終電ちょっと前に帰宅ですよ。

疲れますねぇ、次の日早いからってすぐに寝てられねぇ。

遊ばなくちゃ意味ないじゃないですか!

てなわけで、ラノベ&アニメは継続中です。

時間がないので、詳しい事は書きませんが

狼と香辛料、灼眼のシャナ、えむえむっ、などなど最新刊読破しました。

どれも面白かったんですけど、シャナが微妙ですね。

もう終わるからいいんですけど、とらドラ・シャナ・アスラクラインなどビックタイトルが終わる兆しなので、電撃さんがんばらないとやばいですね。

ちょっと話は変わって、私は毎日電車の中で音楽を聴いているのですが、シャッフルリピート中に豊崎愛生さんが歌っている、ケンコー全裸系水泳部ウミショーの蜷川あむろのキャラソンが流れたんですけど、めちゃめちゃ癒されるんですよ。

バラードじゃないんですよ? でも声と歌い方、テンポ、曲調の全てがなんだか癒し系で疲れが本当に和らぎました。 明日もずっと聴こうと思っています。 なんだか本当に不思議な感じで、是非豊崎さんにはいっぱい歌を歌ってほしいですね。 けいおん期待しています。

さて、明日もたぶん残業確定だけどがんばるべ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
