スポンサーサイト


史上最大の糞イベント@東京国際アニメフェア2009

いや~、糞イベント万歳ですね!!

こんな糞イベントなら、やらない方がいいですね。

金とっているのにこんな糞スタッフしかいないとは。

徹夜組みじゃないと整理券ほぼ無理。

徹夜組にペナなし。

徹夜だけ先に中にいれて、以降は入場が牛歩。

最初に入った人で整理券無限ループし放題。

始発組み入るまでなぜか10分以上かかる。

整理券終了のお知らせ。

いや~、最高に糞イベントでした。

電撃祭以来の糞っぷり。

結局は徹夜組みが勝つのかよ。 徹夜すればよかったわ。 ペナあると思ったからやらなかったのに。

自分は始発組みの真ん中くらいでしたが、真・恋姫無双の西沢広香さんや河原木さん、澄田さんのサイン会を狙っていました。50名という狭き門なのは分かっていたんですが、自分の位置取りからして結構いけると思っていたんですよね。
結局みなさんアニメ関係のイベントの整理券に流れると持ったんで。
しかしここで大誤算。
スタッフが糞過ぎて先頭が入ってから全然中に入れず、先に入った人たちにループされて試合終了。

ぶっちゃけ恋姫無双のみの目当てだったんで。 10時30分ならずに帰りました。

徹夜すればよかったなぁ。

恋姫のブログとかでみなさん遊びに来てくださいね~。的なことが書いてありましたが、一般人には無理ですよ(笑)
極一部のイベンターにしか回らんよw

人気あるんだからもっと工夫すればいいのに。

DVD全巻買った人とか、OVA買った人とか、ゲーム買った人とか。

ちょっと恋姫が嫌いになりました。

はぁ。 久々の負け戦で凹みましたよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
