スポンサーサイト


どつかれさんでした!

梅雨明け宣言されましたね。 今日もいい天気で外を歩いているだけで気持ちがギューンと上向きになりましたw  でも、涼しいですよねw
あのムシムシと鉄板の上を歩いているような暑さはまだ来ていないみたいです。 それはそれで大歓迎ですけど;;


今日前期の大学の最後の授業でした! テストももうありません。
明日から夏休みなのですが、何をしようか全然決めてないんですよね。
おそらく今年が遊べる最後の夏休みなので、思いっきり遊ぼうかと思ったのですが、お金と友達との予定がうまくかみ合いそうもなさそうです。 私としては毎日遊んでいてもいいくらいですよ(おいw  目的がなくてもしゃべっているだけで楽しいですから。

でも、最近からだ動かしていないのでスポーツやりたいですね。バレーボールは流石に外では無理なので、野球かサッカーあたりが王道ですかね。 だれかやりません?  あとは、毎朝マラソンでもしようかと思っています。 そのまえにランシュー買わなきゃいけませんが。 走っているのを誰かに見られたりするのはなんとなく恥ずかしいんですよね。 グランドならまだしも、街中とか住宅街とかですから。


夏休み中のインターンシップに行こうかと思ったのですが、私の希望するマスコミ関係のインターンシップがなかったので微妙です。 でも寝てだらだら過ごすのはもったいないじゃないですか。 是非皆さんがなにするか教えて欲しいですね~。 
本来なら就職の為にいろいろ勉強やら、研究やらするべきなのでしょうけど、イマイチ焦りがないんです。 焦りがないことに焦りを感じます。 社会というものにもっと触れていかなければならないのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい西尾ォ。

ガチンコの大検かい!
わかるやつは少ないわ!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
