スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会長の座は誰の手に

恋姫無双のDVD7巻をフライングゲットしてきました!

テレビシリーズは6巻までで完結していて、7巻目はOVAなのです。

内容は見てもらったほうがよいと思うのであまり語りませんが、恋姫が学園モノになると本当にただの女子高って感じです。

まあ、勉強しているシーンはありませんが。 

体育祭的なノリのお話でした。

衣装が制服なんで、すごく春恋乙女っぽいんですよ。

私は、三国志の衣装の方が好きですね。

サービスカット満載、ギャグ満載のOVAに大満足です。

まあキャラが多いのに尺が明らかに足りていないのはご愛嬌ですかね。

曹操のA地区って何のことかと思ったんですけど、DVDを見て納得。

そういう意味なのねw くだらないこと良く考えるわw

特典のマウスパッドは本当にまっ平らでした。 さすがつるぺた。

あと、収録語の声優さんによるお茶会?の様子が音声であるんですけど、たぶん出演されている声優さんはみんな事務所がフリーの方で正解かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。