スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ひだまつりZ

怒涛のイベントラッシュも折り返しの、超ひだまつりZに参加してきました。
今回は横浜BLITZでやったひだまつりとは違い、トーク2割・ライブ8割のまさに音楽祭でした。

開幕からいきなり、わっしょいとスケッチスイッチやっちゃうんだもん。

こなたとパティの台詞を拝借させてもらうとすれば

「最初からクライマックスだぜ!」

って感じでした。

そうそう、イベント内でひだまりスケッチX365の特別編が制作される事が発表されたので、ひだまりファンにはうれしいお知らせとなりました。

来週はすたちゃフェスだ! アスラクラインの1話が思ったよりもひどくなかったので少し期待しています。

原作も今月でます、アスラクラインが早く読みたくてしょうがないです。

アニメは結構端折られて、シリアスムードが少なくなりそうなのであまり期待しないで行きます。

追い詰められていく科学部とかトモハルとか、非在化するXXXとか、凍えて眠れとか、ドーターと射影体とか、アスラマキーナとアスラクラインとか、是非とも余すところなくやってほしいです。

原作どおりの展開ならば、DVDを買うことも検討しております。

ただ、すたちゃ側からは原作ベースのオリジナルストーリーとのことだったので、どうなることやら。

闇より暗き深淵より出でし・・・其は、科学の光が落とす影」

とかちゃんと言ってくれるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。