

つるぎと化せわがこーど

illust7.jpg

よくわかる現代魔法6 -Fire Fox-

何年ぶりかの続編。

アニメ化が決定しているせいなのか、久しぶりに新刊が出ました。

ただ気に食わないのは読者に媚売っている所。

アニメ化するからって、担当や編集部が無理やりやらせているとしか思えない演出。

それはイラストです。 あと、FireFoxと言う名の小動物。

なんだあのパンチラは!!

許せない(怒)

いままであんなあからさまな演出なかったでしょ。 扉絵で不自然にめくれあがるスカート。

それだけではありませんがね・・・・。

久しぶりに新刊が出たと思ったらなんたる愚行。

お話はあいかわらず面白いですが、大人の事情って怖いですね。

スーパーダッシュ残念すぎる。

カンピオーネが面白すぎる。

次の巻が早く出ないかと期待しすぎる。

明後日の電撃文庫の発売が待ちきれず、ストックがなくなってしまったので今日の帰り本屋によって良く考えもせずにテキトーに小説を買ってしまった。

こりゃ末期だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
