スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見でワッショイ!

昨日の事ですが、夜桜四重奏ならぬ夜桜六重奏状態でお花見をしてきました。

この時期に?と思われるかもしれませんが、八重桜はまだまだ健在です。

レジャーシートを敷いて本格的にやる花見を実はあまりやったことがなく、新鮮でした。

お酒が入っていたとはいえ、夜遅くなるとちょっと寒かったのはご愛嬌といったところか。

今度はぽかぽか太陽の下でのんびりやりたいです。 木漏れ日とかいいじゃない!!



アスラクラインの話。

3話は良く動く回でした。 まあ作画監督の名前を見ればねぇ。 そりゃそりゃ。

朱里が迫力あってよかったですよ、変てこで過剰なポーズとか自分は好きです。

オリジナル色がだんだん強くなってきたアスラクラインですが、玲士郎(字が違うかもw)が口走ったアスラクラインって言葉のビジュアルがどうみても変なんですが(笑)
アスラマキーナが牛みたいなロボで、ドーターも変でしたw いったい誰のドーターだよw

落とし所としては加賀篝なんだろうけど、加賀篝のアスラマキーナはあんなんじゃないし。

ドーターだってあんなんじゃないし。 オリジナル色強くしすぎて作品のイメージだけは壊さないでくれ。

来週はドーター探しの旅突入か? 巨乳に・・・・

この分だとアニアの出番はもうちょい後だなぁあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。