スポンサーサイト


新しい出会いにありがとう

今日バイト先で新しい出会いがありました。 新たらしく社員さんが来て一緒に仕事をしました。  なんだか最近人との出会いが楽しみで、バイトなどもすごく楽しみなんですよね。 なので積極的にいろんな人と会話してみようと思うんです。  

そうすると、自分の知らないことや自分とは違う考え方。 さらには話し方やしぐさまで勉強になったりします。 いろいろな人と触れ合うことは楽しいですね! もしかしたら私は極度の寂しがりやかもしれないですw でも、自分のやりたいことばかりやって結構自己中心的かもw
かと思えば、みんなで飲み会をしたり馬鹿騒ぎをするのも大好きなんです。

だから、来年就職するときはたくさんの人と出会えて、毎日刺激のある仕事がしたいですね。 会社でパソコンなどで作業するものありかもしれませんが、どちらかというと先に述べたような仕事がしたいです。


さて、今日は夏休み初日でした。 ですが勉強関係はまったく手付かず。 大好きなライトノベルとハルヒのDVDをみていましたw
あと、バイトねw  ですが、さきほどの社員さんとの会話で社会についてとか就職についてとかいろいろお話しをすることが出来て、意味のある一日だったと思います!

明日はテストなどで片付けることが出来なかった自分の部屋をカオス状態から開放すべくがんばります☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みはどうやって、過ごすんだよ?

ん? えっとねとりあえず、人との付き合いを大切にするかな。
おそらく今年が最後になるだろうし。 あとは出かけたりするかなぁ。
おかねがつづけばライトノベルばかり読んでいるだろう。

たろうの家にでも行こうかな?

人との付き合いは、夏休み関係なく大切にしないと!

オレの家?
オレの家は9階だよ。
高所恐怖症ならこれないぜ(笑)

大丈夫むしろ高い場所は大好きだから。
ほら、たろうと一緒で○○は高いところにのぼりたがるっていうじゃんか。

あ、サルか(笑)
オレ、原始人だからね。
ウッキッキー(^^)/

ちなみにオレは馬と鹿は、
どちらもそれほど好きじゃありません。
ライオンが好き!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
