スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in the rain

ゴールデンウィークも終わりですね。

次は第二のゴールデンウィークを目指してがんばりましょ!

昨日ことですが、友人4人で養老渓谷まで行ってきました。

早朝出発だったんですが、目覚ましがならずに起きたのは集合時間ぴったり。

そっこうで連絡を取り、少し遅らせてもらいました。

いつもの癖で起きる時間が固定されていて本当に良かったw

最初に梅ヶ谷渓谷を軽い気持ちでハイキングしてたんですけど、いや~登山でしたw

結構なハイペースで1時間弱かかったんじゃないですかね。

でも飛び石を頼りに川を渡ったり橋渡ったり、がけから落ちてくる水滴を見たり自然にふれて心が癒されました。

午後からは滝巡りしてたんですが、やはりというかなんというか大雨ですよ;;

しかもありえないくらい大雨。 雨男・・・。 てかきっと小野涼子さんがどっかに出かけていたんだな、間違いない。

びっしょびっしょになりながらも滝巡りをした自分達若いですw

紅葉が綺麗らしく、また秋にも来たいです。

久しぶりに自然を満喫した一日でした。 緑って気持ちいい。 軽い雨であれば緑が映えて意外といいものですよ。 軽い雨でお願いします・・・・。

しかし、これで旅は終わらず地元にもどって映画を見ることになりましたw

なんてアグレッシブな! しかもずっと見たかったレッドクリフ2をレイトショーで。

内容はまぁ1と同じく特に面白くはなかったです。 映像はすごいと思いましたが、シナリオ構成というか、脚本と言うか、演出というか。

内容が薄いんですよね。 微妙に歴史と違う部分もありますし。 まあつまらなくはなかったんですが。

なので、恋姫無双でもまたやろうと思います。

みんなお疲れ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。