スポンサーサイト


ダンボールがお家なのれす?

hako1.jpg

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for toheart2というネットラジオをご存知だろうか。
パーソナリティはまーりゃん役・小暮英麻さんと、久寿川ささら役・我等が小野涼子さんの二人れす。

DJCDが1~4巻まで発売されていて、もちろん全巻持っているんらけろ、たしか2巻で櫻井浩美さんがゲストらった時に登場したシルファん家2が全国を行脚中なのれす。

秋葉原店に見にいくのを忘れていたため、先日蘇我店まで見にいってきました。

思ったほどボロボロじゃなく、空きスペースが多かったので何かかけそうな印象でした。

oskの三人のサイン初めて見ました。 自分がもらったわけじゃないんらけろ、めちゃめちゃうれしくなっちゃいましたよ。 いいなぁ、サインほしいなぁw

店員さんの話によると、女性と子供が見に来ているらしく、結構意外でした。

溝らじリスナーって案外女性が多いのかもしれませんね。 私は男ですが。

一応4巻購入キャンペーンに応募したので、今からどんなシルファん家が届くのか楽しみです。

あと特別版のCDが楽しみで、DJCDもウォークマンに入れていつも出かけると聞いています。

番組もまだしばらく続きそうだし、たまにはメール出してみようかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
