スポンサーサイト


バカパルド

ずっと溜まっていた宇宙かけを見た。

まだ追いついてないけど。

ず~と風呂敷を広げ続けてきて、全然回収されないものばかりで物語りも正直そこまで面白くないんですが、なんか見ちゃうんですよね。

舞-HiMEも初めはなかなか面白かったんですけど、結局微妙な作品でしたし。

乙HiMEなんかもっと微妙。 なんでOVAとか出ているのか分からないくらい。

サンライズだし、キャラデザや作画などクオリティは安定しているんだけどイマイチパッとしないんですよね。 古里と吉野さんコンビでしたっけ?

とはいえ見ちゃうんですけど。

テイルズだってとても綺麗なのにサンライズだから結局微妙なお話のまま終わってしまいましたし。

最近のガンダムも正直面白くないし。

原作もちじゃなきゃダメか。

唯一いいのは今は黒神ぐらいですかね。 あれは原作が安定しているからねぇ。

ただ、オリジナルストーリーが強いので油断は禁物ですが。

黒神はらじおしすてむの方が面白いですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
