スポンサーサイト


ちあ+から 売れてほしいですね

cheerful + colorfulというユニットがあるのをご存知でしょうか?

私は最近まで知りませんでした。

今日ちあからの1周年記念イベントに小林眞紀さんがゲスト出演されるという事で、イベントに参加しに行ったのですが、ちあからさんにも好感が持てました!

私が参加したのは1部の公開録音のイベントだけだったんですけど、まったりと楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

自分にとっては完全にアウェーなイベントだったんですけど、かなり楽しめました。

トーク番組って最近流行っていますが、小さなハコでおしゃべりを聞くってのはなかなかいいものです。

ラジオっていいなぁって思いませんか?

パーソナリティーってすごく憧れます。

昔天気予報の恋人ってドラマがあったんですけど、あれもラジオのDJの恋愛模様を書いた素敵なドラマでした。 人気はあまりでなかったですけど。

涙の欠片という曲がイベント限定販売(?)されていたので記念に買いました。

ピアノをつかったバラードでなんか優しくて、そこらへんのアニメのキャラソンよりも全然いいと思います。あとはきっかけだと思うんですけどね、いい歌歌っているのに売れない人なんてザラだし、いい歌じゃないのにネームバリューだけで売れちゃう人もいるし。

ちあからさんには是非がんばってもらいたいですね。

これから、すこし彼女たちの動向を追ってみたと思いました。

あ、小林さんのことを書くつもりが・・・・。

明日でいいかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
