

あにすぱっぷぅ

この時間に珍しく更新。

更新というかお知らせ。

豊崎さんのブログを見ていたら、今夜アニスパに出られるそうで、なんとなくこのブログでも書いてみます。

けいおん特集でしたっけね?

気になった方は今夜10時にAM1139の文化放送アニスパを聞くべし!

せっかくチケット持ってたのに、この前のイベントいけなかった分いつもより楽しみです!

野球で延長しない事を祈ってます。

てか、野球あるかな?

豊崎さんには「うんたん」の話とか、唯が声をからしたときのお芝居をどうやったのかお話してほしいですね。

うまくかすれさせてお芝居するのって難しいと思うんですけど。

どうやったんだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
