スポンサーサイト


心広く持とう!

久しぶりに、ビデオ、CDレンタル屋に行って来ました。 どのくらい久しぶりかと言うと1年ぶりくらい。 高校生のときと大学2年くらいまでは映画などを借りて積極的にみていたのですが、今となってはあまり僕がみたいと思う映画が少なくなって全然借りていません。

ちょっと前は友達とあーでもない、こーでもないとよく語っていました。それもおすぎごピーコばりにw 最近デニーロの影薄くないですか?w   まあ、本当は時間とお金さえあればまだ見ていない、旧作の名作なんかたくさんあるんですけど、返しに行くのが面倒でかりてないんです。 今改めて難しい映画とか見たいですね。 正直小さいときに親父が借りてきた映画をみても、きちんとした内容とその作品が何を言わんとしているのか分らなかったですから。


結局借りたのは、TUBEさんのベストアルバム。 シングルコレクションを探したのですがないみたいでした。 てかベスト出しすぎですわ、あの人たち。  夏だからって今更TUBEですよ! あーそうですよ! 結局どのベスト借りるか一時間くらい悩みましたさ!


昨日か一昨日だっけかな? ボクシングの亀田選手の判定に世の中でいろいろ騒ぎが起こりましたよね。 私が応援している茅原実里さんがブログに「亀田選手のナイスファイトに感動した!」 と書いた事により、みのりんのブログがなにやら大変なようになってしまいました。
確かに判定はおかしかった気がしないでもないですが、私は審判ではないし素人なので、判定に対してつべこべ言う資格はないのですが。
いくら有名人だからって、別に亀田選手を中傷しているわけじゃないので、個人的感想をいってもいい気がするのですが・・・・。
それをよく思わない人たちによって、いろいろ非難されてしまったみたいです。 とくに掲示板などで。 
大学で情報関係を先行している私としては、考えさせられる事だと思いました。 

みのりんには、このことでスポーツを嫌いになってほしくありませんね。 これからも感想だって書いていって欲しいですね。 
人それぞれ考えがあるからこそ、いいんじゃないですかね。 否定するのはいいけど、けなすのはなしの方向で!  がんばれみのりん!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画が最高によかった

韓国映画  地球を守れ VCD(+英語字幕)■ 監 督 : チャン・ジュンファン■ 出 演 : シン・ハギュン、べク・ユンシック■ ジャンル : COMIC、ACTION■ 音 声 : 韓国語■ 字 幕 : 英語■ 発 売 日 : 2005.05.20■ 構 成 : 2 Disc(DVD互換)■上映時間 : 11

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにチューベスト好きだったんか・・・。

夏だからなぁ。 ドライブには最適じゃない?
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
