

日高さん何考えてんの?

大好きなネットラジオがあります。

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオfor toheart2

毎週欠かさず聞いているし、ラジオCDも全部買ったし。

おまけの映像特典で溝らじがあるって聞いたからわざわざOVAも買ったし。

メールもたまに出すし。

外れたけど、上映会も密かに応募してたし。

溝らじのダンボールもわざわざ遠出して見にいったし。

公開録音と聞いて喜んだし。

なのに、なんで

名古屋でやるとか意味わかんねーよ(怒)

チケットの確保だけで新幹線使うから数万かかるんですけど?

そんでイベント参加して帰ってくるのにも数万かかるんですけど?

別にお金がないわけじゃないんだけど、さすがに貴重な休みをチケット確保のためだけに使いたくねぇ。

別に名古屋でやるなとは言わないけど、関東でもやればいいじゃん。

意味わかんないよ日高さん。 西と東両方の人に参加してほしいと思うなら、2箇所でやるでしょ普通。

せっかく小野さんの誕生日近いのに一緒に祝えなくて残念。

公開録音の模様って実際に参加しないと聞きたくないんだよなぁ。

いけなかったのに楽しそうな雰囲気を聞かされたくないしなぁ。

はぁ。 切ねえ。

番組終わる前に、くろかみradioしすてむ公開録音やらないかなぁ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
