スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東場じゃ負けないじぇ

最近随所で話題になっている(?)咲 -saki-ですが、やっと消化できました。

穿いていないことでも有名ですが、やっぱり麻雀が注目ですよね。

ヒカルの碁がやっているときに、碁を打っているところをどうやってアニメにするんだろう?とか碁を知らない人にとっちゃ盤面を見せても面白くないだろうなぁっと思っていたんですけどヒットしましたよね?

咲も初めはどうなることやらと不安だったんですけど、いざ蓋を開けてみるとこれが面白いんですよね。

麻雀を打っているときの演出もゲームをやっているようなエフェクトがあったりして、何故か中華一番を思い出しちゃいました。

個性溢れる女の子が出てくるだけなく、大局もおもしろく描かれているので見ていて楽しいです。

まぁ、鬼ツモ過ぎますけどね(笑)

私も麻雀は少しは知っているのでより一層楽しめています!

つづきが楽しみな作品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。