

CD最近結構買っています

DSC00069.jpg

真・恋姫無双 キャラクターソングCD vol.3 

孫権 × 周泰

買っちゃいました。 

1の劉備×曹操、2の孔明×鳳統に引き続き購入です。

曲は鏡花水月と言う名前で、いままでの2曲と比べると一番好きです。

私があまり聞いた事のないような音程の歌で、風音さんと桃井さんの歌声がちょうどまっちしていて透明感があります。

歌詞も呉の二人に合わせてあって、よりいっそうキャラクターが歌っているように感じます。

ドラマCDは周泰と猫がひたすら蓮華を和ませようとするお話で、でも周泰が和んでしまうといった展開。

この二人の掛け合いってあまりゲームでなかったので新鮮です。

明名は本当に良い子ですね。 健気過ぎます。

今回のCDは曲も何回も聞けそうなので買ってよかったです。

まぁなんといっても、日陰先生のジャケットがすばらし過ぎるんですよ。 赤系の色使いがうまくて、ジャケも一番気に入っています。

普通にジャケットだけで買う価値はあるかと。

書下ろしって卑怯だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
