

三冊同時進行

DSC00090.jpg

電撃文庫 デュラララ!! 2・3
HJ文庫  ギブあっぷ!

今更だけどデュラララ読んでいます。 前から余みたいと思っていて、ストックがなくなってきたからちょうど良かったです。

3巻のあとがきにもあるように帝人を主人公にして罪華と青春でムフフなお話でも良かったんですけど、やっぱり主役は首なしライダーのセルティでした。

成田さんなので相変わらずキャラクターがイカれたやつしかいないけど、そこがまたいいんですよね。

バッカーノ以上に先が読めません。 4,5も購入済み。

ギブあっぷは、何回過去のブログでも紹介している彼女は眼鏡HOLICの作者さんの新作です。

うん。 こういうのすきだなぁ。 ありがちだけど好きだなぁ。 

あと前作を読んでいて、確かな文章力なので読みやすいです。

荒くれナイチンゲールいいじゃない!

保健室が二つあるっていいじゃない! しかも部活動で保健部があるなんていいじゃない!

絵も素敵です。




ハルヒの「エンドレスエイト」放映されましたね。

クオリティは相変わらず高いです。 OPは意外と不評らしいですが曲はワタシは嫌いじゃないですよ?

ただOPアニメが前の方が良かったですね。 今の見ても全然わくわくしません。

もっとキャラクターを沢山出すのがOPの王道だと思うんですけどね。

原作はもう正直どうでも(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
