スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントフロンティア@浅草までいってきました

マクロスフロンティアの初のファンクラブイベントが開催されました。

もちろん私も参加しましたよ。

場所は浅草公会堂。

いつも浅草は通るんですけど、おりてぶらぶらしたのは久しぶりでちょっと迷っちゃいました。

さて、イベント内容は劇場版についてのグダグダトーク(発表できない事が多すぎて、全然話になっていない&3人ともトークが下手)

ファンとの謎のゲームコーナー(ごく一部のみ)、他は置いてけぼり・・・・。

お楽しみ抽選会(くじがまざっておらず、当選地域が偏る)

うん。 なんといっていいか、最近僕が参加した中では最低ランクのつまらなさですね。

準備不足感満載。

準備不足でなければ、このアジェンダ考えたやつ才能ないわ。

中村悠一さんは眠そうで、ドラクエに夢中だし。

唯一良かった点は遠藤綾さんと、まめぐの浴衣くらいだよ・・・・。

ファンとのゲーム大会とかアイディアはいいけど、選ばれなかった人ポカーンなんですけど。

なんで全員で出来るようなゲームにしなかったかなぁ。

例えば、例えばだけどビンゴ大会とか、パネルもたせて丸罰クイズ大会とか、もうちょっと考えられたのでは?

しかもそのゲームが大半の時間を食ったせいで、キャストトークも微妙でした。

もっと声優さんにおしゃべりさせてよ。

あとあの3人はトーク下手なんだから、もっと回せるMCにした方が良かったよ?

1年間限定のファンクラブなんだから、もっと回数こなして、沢山の人が参加できるように工夫しないとね。

今回なにかしらもらった人は次回イベントがあるときは、プレゼントとか当たらないようにするとか、もうちょっと頭使ってほしいところだ。

あと10月ライブあるけど、二日に分けて大丈夫か?

ファンクラブ限定にしたら埋まらない気が済んだけど。

ま、武道館ライブを味わった身としてはイマイチ気合が入りません。

遠藤さんをもっと出せ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。