スポンサーサイト


コミケとまるなび!?

久しぶりの更新です;;

昨日は雷と雨がすごかったですね~。 ですが、そのなかを私は東京は浜松町にある文化放送新社屋に行ってきました!
能登麻美子さんと川澄綾子さんがおおくりしている「まるなび!?」の公開録音に見事当選したんです。 しかも2回目。 

bunka.jpg
流石新社屋かなり綺麗です。 しかもかなり厳重でしたw


tower.jpg
ちなみに、少し歩けば東京タワーに行けます。 これは橋の上から見えたヤツですw  しかも驚くことに、目の前で雷がヤツに
ドゥーン!
もとい
ドーン!

公開録音内容はとある方との約束でいつもの事ながら内緒です。
ただ一つ言えることは、前説のお姉さんが綺麗だったということです!(わかるひとには分りますよねw)

あ、あとはまるなびTシャツが当たりました。 100回記念限定扇子ももらえちゃったりしてかなり豪華な公開録音でした。



さてさて、今日8月13日といえばあれです。 そう夏コミ3日目!
男達の熱き戦場です。 正直すごかったです、死ぬかと思った。
私も他の方には負けていられないと思って、一緒に開幕ダッシュしちゃいましたもん、まあ安全第一の開幕ダッシュでしたけどね。 ルールは守らなくては! その甲斐あって私の望んでいた大手さんは余裕で買えました。 あともったいなかったのは、まだまだいろいろ大手さんが買えたんですけど、私の準備不足で時間が余っちゃいました。

それと、イベントを通じて私に仲良くしてくださった方々へ。
いろいろな知識や、楽しい会話とてもうれしかったです!
今日は本当にありがとうございました。  




passing.jpgdou.jpg

okama.jpg

kyougetu2.jpgkyougetu.jpg



bun.jpgbun2.jpg


知らない方もいるかもしれませんが、BUNBUNさんのこの本がゲットできてかなりうれしかったです。 落書き本とかなので今度は漫画がいいですねぇ。 どちびさんのハルヒがとてもうまくて大満足です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
