スポンサーサイト


むしろはみ出したぜぇええ

STPのイベント行ってきました!!

その名も 飛び出せ studio tea party 2009 むしろはみ出せ!!

夜の部に参加したんですが、最近のイベントの中では一番楽しかったです!

電撃キャラクターフェスティバルの超電磁砲のイベントを蹴った甲斐があったってもんです。

手作り間満載のこじんまりとしたイベントって最高ですね。

お客さんと演者さんのみんなでイベントを作っているようで、一体感が生まれるんですよね。

沢山のお客さんを招いたイベントだと、ただ見ているだけ感が強くてちょっと物足りない。

スポーツを見ていると一緒に自分がやりたくなっちゃう感じ?

これが小さい箱だとお客さんも声をかけやすいし、ゲームとかだって一緒に出来ちゃったりします。

観ているだけで楽しい事ってあるかもしれないけど、でも僕だってやりたい!

迷わず手を上げちゃうタイプですw

あーCMとかすごく楽しそうで、僕もあの中に混じって一緒にCMやりたかったです。

次ある時は是非一般の方もCMに出させてあげてください!!

もちろん任意ですが、声優さんと掛け合いが出来るのってこういうイベントだけだと思うので期待しちゃいますw

櫻井浩美さん(はるるん)以外の壱智村小真さん(おまちゃん)浅井晴美さん(はる姉さん)、ハムカツくん、マエストロ、執事さん、ゆきてぃは初見でしたのでいい経験をさせてもらいました!

STPメンバー、なんか好きだ!! 今日のイベントで余計好きになった。

最後、執事さんと長々と話してましたw

主にはる姉さんが編集でごにょごにょとか。

あ、あと今日のイベントはベストを着ている人が多すぎたの気づいたかな?

みんな黒いベスト着てて、僕も黒だったんで慌ててリバーシブルを活用しましたよw

青のチェックにモデルチェンジ!

こういう時リバーシブル便利だぜ!

個性は大事だ!

みなさんお疲れ様でした!

※ひさしぶりに書いたから文章まとまらねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
