スポンサーサイト


エヴェンクルガの武士(もののふ)

朝から大停電でしたね。 私が住んでいる地域は問題ありませんでした。 ですが、これが昨日におきていたと考えてしまうと・・・。
ガクガクガクガク・アワワワワワ・・・・。 本当に今日で良かったw


以前D.C.PCをやっていると書いたことがありましたが、それの目処がたったので今度はPC版「うたわれるもの」をやっています。
そしてそれを今日クリアしました! オーソドックスなAVGなのですが、戦闘パートと言うものがあってゲーム性抜群です。 タクティクスオウガやFFタクティクスみたいに戦闘をこなしていきます。

お話しが本当に良かった! 途中何度も泣きそうになりました。 
一人ひとりのキャラクターが本当に魅力的で、そのなかでもカルラとトウカが大好きでした。 しかも強いしw あの二人がいれば楽勝(ぁw

ただちょっと残念なのは短いんですよね。 たぶんゆっくりやっても15時間なかったと思います。 やりこみ要素的なもので称号と言うものがあるのですが、それをやろうとすると相当の根気が必要になります。
さらに、難しいんですw 

グラフィックは流石leafさんだけあって、相変わらず綺麗ですね!
うたわれるものは今アニメで放映していますので、皆さん見ましょうw
声優さんはどれもあっていると思います! とくに三宅華也さんがうまくトウカを演じています! 華也さんで良かった!



トウカ3連発!
touka2.jpg


touka1.jpg


touka.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
