スポンサーサイト


猫パンチ☆

昨日の日記の通り、昨日の夜から深夜にかけて中学の友達と飲み会をやってました! そのあとカラオケに行くことを見越して、私はお酒は少ししか飲みませんでした。 でも、まわりは飲むは飲むは、騒ぐわ騒ぐはの大宴会でしたよw お酒飲んだ後って喉がつぶれちゃうのかなんなのか、声がうまく出せないんですよね。 

前回大学の友だとやった焼肉パーティでは、たくさん飲んでその後のカラオケでは声が出なくなってしまい、結構悔しかったんですw
なもんで、今回はお酒よりもどっちかというと飯中心に攻めました。
てか、みんな砂肝頼みすぎw  そんなに好きか砂肝。 この砂肝魔人め。 個人的には軟骨のから揚げがヒットだったぞ!

やっぱ、半年に一回くらいはこうしてみんなで集まって場か騒ぎするものいいね。 いつまでも気持ちが若いよ! 私はかなり成長して変わったと思うんだけど、みんないつまでも変わらない。 ただ冒険しなくなったかな? 冒険でしょでしょ?

そうそう、飲み屋さんでとある友達の誕生日を祝ってもらいました。
ちょうど隣の席の人が誕生日だったらしく、そのサービスがあることを知りました。 まあ完全に二番煎じなんだけど、みんなのケーキへの野獣のような突進を見られただけで私は満足ですw  私は爪楊枝で参戦したけど正直ぜんぜん食べれなかった。 おいしかった?

M君誕生日おめでとう。 これでいっぽまたオヤジに近づいてしまったね。 いえーい、このメンバーの中じゃ私が一番若いぜ! 若いっていっても誕生日が一番遅いだけなんですけどw



cat.jpg


こいつは昨日見かけた雨宿り中&日陰で涼んでいた猫1号。
近づいても全然逃げなかったので思わずパチリ。
ゲンチャの上でごきげんでござーい。 そこらへんに植わっていた、猫じゃらしのような草でおちょくってやったら、猫パンチなんてしてきましたよw  プププw  興味がなさそうにしてもやはり本能が働いちゃったのね。  可愛ゆいです、猫1号。 久々に動物と絡んだなぁ。


あ、あと今日からD.C.Ⅱを始めました。 なんでも攻略対象が6人しかいないらしい。 魅力的なキャラはもっとたくさんいたのに、これって完全にコンシューマ狙いだよね? ゆくゆくはまたPCでそしてアニメ化?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺の原付にもこの写メみたいにたま~に猫が居座ってるよ。
まぁそんなプチ情報はどーでもいいとして、

砂肝ナメんなよ!!

妖怪砂肝爺め。
貴様なんぞ、ISH(いっぱい砂肝食って腹壊してしまえ)だ!

砂肝は最高だね!あとビールも最高だね!
けどあの辛いビールはオレのキャパ超えだね!
あの日、酔ってたって思うじゃん?
酔ってたから!

あ、あれ? 富士山は?
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
