スポンサーサイト


D.CII まずは好感触!

この前友達に、私のブログがマニアックすぎると言われてしまった。
でもね? 正直そこまでじゃないよ? すごい人は本当にすごいこと書いていますから。 だから、毎日よ・ん・で・ね☆


昨日くらいからD.CⅡをプレイし始めました。 前作D.CをD.C.P.Cでプレイしたので前作を未プレイの人よりも多分楽しめているじゃないかと思いますw 白河とか、天枷とか知った苗字がでてくると思わずニヤっとしちゃいますねw 杉並は相変わらずですし! それと、前作とガラッと変わらずいいところをそのまま引き継いだ感じです! 相変わらず、音がいいですし、原画も文句なし。 物語だってテンポいいです。
大本命は由夢、なんたって音夢が一番好きでしたからD.Cでは。 そして気になったのが、美夏ですね。 なんたってあの天枷の意志をつぐものですからw バナナ伝説が再び始まる! 感想はおいおい載せていきますね~。 今まさに美夏攻略中。 でもこれ絶対コンシューマ狙ってますねw そして再びPCに戻ってきます。 だって攻略対象が少なすぎる。 魅力的なキャラは他にもいるのに~。  あ、あと高坂まゆきって伊藤静さんですよねCV? 

聴いた瞬間に分りましたw leaf系列かとおもったらCIRCUSにもご出演されていたのですね。 でも今回は攻略対象外っぽいです。 静さんが出ていたって事は生天目こと、ばたやんはご出演されていないのか? 気になる~。 早く進めたいけど、やっちゃうのがもったいない><;;

72.jpg
天枷美夏




stopa.jpg
そうそう、久々にラノベ読みましたw ストックはまだまだあるんだけどここの所忙しくて読めなかったんですよ。 なもんんで、禁断症状が出てしまっていましたw ラノベ中毒や~w  

読みましたストパニ2巻。 怒涛の展開で、またおいしいところで終わっちゃったんですよね。 早く続きが読みたいです。 アニメなんかよりもずっと面白いと思うのは私だけでしょうか? こちらの方がお勧めですね。 さ~て次は何を読もうかなぁ?


最後に、今日は家族で飲み屋に行っちゃいましたw バイト先にオヤジが来て終わったら来いなんて言うのだもの。 そりゃ行かないわけには行かないじゃないですか? 親孝行ものですからね、私は!
初めて家族全員で行ったけど、やっぱ友達と行くのとはわけが違うね。また違った雰囲気で楽しかったですよw これからはたまに一緒にいってあげなくちゃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
