スポンサーサイト


天枷美夏攻略完了

台風なんかなんのその、暑さ爆発ですね。 今も私はこれを書きながらとろけそうです。 私の部屋には冷房がなく、扇風機でひたすらがんばるしかないという根性の部屋となっております。 でも、冷房は確かに涼しくていいけど、使うと体が弱ってしまいますからね。 使わないなら使わないで、暑さに耐性のようなものが多少なりとも出来ますし、健康にもいいです。 地球にもやさしいし。


不肖、一文字こと私は今日から毎朝ランニングをすることにしました!
第一日目の今日は体ならしだと思って走ったのですが、最初から飛ばしすぎて、未だに部活をやっていたときと同じ気分で走ったのが間違いでした。 もうバテバテ、体に溜まっていた悪い汗をいっきに放出したって感じですね。 部活を引退してから、本当にどれだけ運動不足なのかよくわかりました。 自分としてもくやしいので、朝にバイトがない限りは出来るだけ毎日走りたいと思っています。 

朝ってすがすがしいんですよね。 汗はいっぱいかきますけど、走ってきて気持ちいいです。 肺がくるしいことを除けばですがww
犬を散歩させている人や、歩いている人がおおくてびっくりしちゃいました。 それと、朝ごはんがいつもよりおいしく感じた!



話しは変わりますが、今日もうさっそくD.C.Ⅱの天枷美夏をクリアしました。 ネタばれになりそうなのであまり詳しくは話しませんが、ゲームだってあなどるなかれ。 正直彼女の話でウルっと来てしまいました。 本当に泣きそうになった。 てか泣いてたかも。 ずるい~、演技うまいしBGも泣かせるBGだし、なんたってシナリオが~。 ちくしょう~、まんまとCIRCUSさんの罠にはまっているじゃないか!
次は小恋をやる予定、大本命の由夢はまだやりませぬw
やってない人は、かならずやったほうがいいお。  あ、あとラノベまた読んでいます。 読み終わったらご紹介しますね~!

miharu.jpg
ラストシーンじゃないけど、気に入っているシーンをUP!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
