スポンサーサイト


あいだだ・・・

来る予感はしていたんですが、本当に来ちゃいましたよ。
筋肉痛・・・。 昨日朝走っただけなのに、走り終わった直後から薄々来てはいましたが、今日朝起きたときにここまでひどいとは。
どんだけ運動不足だったんだよ私。 うん、でも継続は力なりだもんね! できるだけ毎日つづけて体力UPを目指すぞ~。 おー!

今甲子園が熱いね! 今日の決勝戦目が離せませんでした。 さすが高校生と思うシーンもありましたが、そこがまたいいんですよね。
ほんの少し前のことなのに、高校生っていいなぁなんて思っちゃいましたよw まあ大学生も十分いいもんなんですけどね。

明日は、仕切りなおしの決勝戦。 いったい勝利の女神はどっちに微笑むのか。 今から楽しみ! 


D.C.Ⅱ相変わらず継続中。 小恋がそろそろ攻略できそうな予感。
こっちもがんばるぞ~! オヤスミ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
