スポンサーサイト


小恋攻略完了

今日も朝からマラソンしてきましたよ! 
初日はちょっとオーバーペースだったので、今日はちょっとゆっくりめで走っていたらかなり走れちゃいました!  今は速さよりも距離を重視して体力回復を図っています。 ただ、はいている靴がランニングシューズじゃないんですよね。 しかも小さいw  今金欠なので、バイトの給料日までがまんしなければなりません。 あー早く金曜日こないかなぁ。 


今日も暑かったですが、今までよりは湿気が少ない気がします。 なのであまり嫌な感じではありませんね。 汗がべたつくのが嫌なところですよね。 てか、みんな夏にいっぱい汗かいているのに何でやせないんだろう。 夏休み終わったりしても全然体型かわってませんよね?w
夏にかく汗じゃダイエットにはならないのかな?


以下ちょっとブリーチの話です。 ネタばれ嫌な方は読まないでください。



今週のジャンプ読みました? なんだか相変わらずって感じですね。 正直低迷期にまた突入したみたいですね;; 

ワンピース→週刊のペースであの絵の細かさは脱帽。ただしかし内容がどうも面白くない。 初期の頃から知っている私としては昔の方がおもしろかった。

ナルト→・・・・・・。これからに期待。

ブリーチ→え、チャド? チャド?(笑) さすがバトル漫画。 謎の修業でパワーアップですかw というか私が推したいのは、
石田ぁ!!
久々登場じゃないですか! 鰤で一番好きなキャラです。 久保先生らしいキャラですよね。 てか死神に関わらないんじゃなかったの?w
ま、いいか滅却師だし。 最後の生き残りって響きが大好きw


以上(笑)


あ、D.C.Ⅱの月島小恋攻略しました。 ごめんなさい、このはなしも泣きそうになりました。 ええはなしばっかや。 ちょっとした3角?4角関係がとっても複雑でした。 友情か愛情か。 いいもん見せてもらいましたよおじさんは。 やってないひとは是非やりましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週のジャンプにおいて、確実に言えること。

ONE PIECE。

CP9、ロブ・ルッチさん。

・・・・・・もう完全に舞空術使ってますよね。

あれだね、フランキーってマジンガーZだね。
ターボスマッシャーパンチだね。

アイシールドにベジータいるよね。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
