スポンサーサイト


涼宮ハルヒの原画 ~ラストダンスは私と!~

無駄遣いしない・・・・、無駄遣いしない・・・・、無駄遣いしない・・・・。






eneru.jpg

あぁっ!今日発売の雑誌にハルヒの原画が載ってるぅぅううぅう!!

そうなんです。昨日ハルヒ関連の情報をネットで確認していたら、こんな情報をしいれてしまって、さあ大変。おととい無駄遣いをしないと誓ったばかりなのに、たった数ページの為に1200円の雑誌を購入してしまいました。しかし、後悔なんぞするもんですか!私はハルヒラブですから!
作品を読んだり、見たりするのに、製作側の裏事情を知っておくというのも大切なんです。
作品中ではけして語られることのなかったことや、隠された秘密を発見することもあるのです。 こういうことを知ると言うことは、作品を120%以上楽しむことに繋がるのです!

漫画を読んだり、ライトノベルを読んだりするのは、まだ世間一般的にはヲタクだと思われています。ですが、そんなヲタク達だって、こうやって作品の研究をしたり熱心なんですw ただ研究の対象が漫画やアニメであるだけなんです。 このブログを読んでいるあなたもきっと何かのヲタクですよw 踊る大走査線の和久さんだって・・・・・・


ao.jpg

盆栽ヲタクじゃ~~ by 青島

あ、言うのを忘れていましたが私は、踊る大走査線マニアでもありますw ええ、ドラマも何回も見ましたし、セリフだって・・・・。
はい、そこ!引かない! いいじゃない、踊るが好きだって!
僕がやりました、反省してます。×5(知ってる人は笑え!
高校の文化祭で、私の脚本・監修で踊る大捜査線とマトリックスの合体寸劇をやったことは、おいおいご紹介しましょうw

話しは戻り、ハルヒの原画を少しご紹介します!
ミクルです。あまりにも有名で衝撃の第00話から

mikuru.jpg


そして、オリコン5位を記録した奇跡。イベントで大盛り上がりなこと必死のこのシーン。てか、あれモーションキャプチャーじゃないなんておかしいよ、京アニさん! すごすぎるよ! アニメ版ハルヒ人気はここから始まったといっても過言ではない。

20060615213005.jpg


みなさん、踊りはちゃんと練習していますか? 踊ってないやつは・・・・
ハルヒ「今すぐ、練習しなさい!」


最後に、今日私が大学のレポート課題をやるのに付き合ってくれたみんな、ありがとう!この場を借りてお礼を言います! サンキュ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

空のかなたへぇ~~~~~~~!
by恋のミクル伝説

さすがに室井さんのあの台詞はマイナー過ぎて出さなかったか・・・。

>パン屋の息子さん
ハルヒにはまっちゃってください!

>三八先生
いやいや、僕がやりました反省してますのほうが
マニアックだと思うのは私だけでしょうか?

うん、まぁ正直誰の台詞かわからんかった。
室井さんのはマイナーなわけではなく、単に内輪ネタなだけか。

>三八先生
僕がやりました反省してますは
第3話の 消された調書と~の回の話しで お偉いさんの息子が取調べ中に言った言葉です

そんなん第何話とかサブタイトルとかまで知らんわ!!
・・・とりあえず容疑者室井はつまんなかった、ってことだけ言っとくよ。

こんばんわ~さっそく覗きに来ました(^^
原画など貴重な画像が見れてなんだか得した気分になりました♪
ブログの内容も充実しててすごいですね!!しかも長文です!!
私も一文字さんを見習ってブログ頑張ります!!
やる気を頂きました**ありがとうございます!!(≧へ≦ノシ

>ゆうちゃんさん (ちゃんさんって・・・・w

コメント本当に本当にありがとうございます!!
まさか、本当にいただけるとは。
まだまだ、はじめたばかりで何を書いていいか全然わかりませんが
これからも、どうぞよろしくお願いします!

きちんとまじめなことも書きますよw
私もゆうちゃんさんのブログでちからもらってますから!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
