スポンサーサイト


給料日YEAH!

待ちに待った給料日。 夢にまで見た給料日。 
そう、今日は私のバイト代が入る日なのである。  あまり稼いではいないが、ないよりは天と地との差がある。
てなわけで今日は、お出かけしてきちゃいました。


久しぶりに三国志大戦をやった。 流星デッキなんだけど、これがまた結構強かった。 でもRとかでなかったんですけど;;
そんなことは気にせず、街中をぶらぶらして時々思いついたようにお店の中に入っていく一日でした。 無料配布の冊子なども手に入れたし、今日は大満足でしたw バイトもなかったしね。


そして、そして今日買う予定ではなかったのですが、時間があったので予約していたハルヒのDVDを取りに行き、ついでに衝動買いっぽく雑誌と漫画を買ってしまいました。 DVDのせいもあって今日一日だけで1万円つかってしまいました。 7000円って痛い。 しかも外食してしまったし。  

でもでも、そんなのなんて何のその。 ハルヒスキーの私からしたら全然痛くありません。 むしろ大満足です。 (お財布は痛がっていましたw  

asakura.jpg

今回の表紙は朝倉さん。 ついに彼女がベールを脱ぎます。
てか何故に有希じゃないんだろう。 順番から言ったらみくるか有希なんだけどなぁw  でも3巻はみくるのメイドverが表紙。 いつもどうりレモンを持っていますよ。 内容はディレクターズカット版でテレビで放送されていないところを見れるなんて、やっぱりうれしいですね。
おもわず、おぉ~っと感心してしまいます。 ただ初めてみたのに一発でどこが追加されているか分る自分が怖いですがw  どんだけハルヒ好きなんだよ私w  ですが2話目のお話はどこが追加されているのか分りにくかったです。 戦闘シーンもテレビでは規制にかかるから、これならもっと迫力ある戦闘がとかうんちゃら書かれていましたが、ぶっちゃけかわってなくね? って気がするのは私だけですか?


映像特典として、ねこマンスライドショーや平野綾さんによるレコーディング風景のメイキングだったり充実の内容です!
そうそう、アニメイトでスクラッチカードもらったんですけど7枚とも1点でした。 前回貰った7枚も1点でしたから、正直お店を疑いますね。 もうちょっとサービスしてくれてもいいんじゃないかな? それで50点とか貯めるのって無理じゃんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
