スポンサーサイト


夏の匂いを忘れるような

今日はなんといっても涼しい! この一言に尽きます。
すっかり秋の気配が漂ってきていますね。 とか何とか言っていると、来週くらいからまたしっぺ返しをくらうと思うんですけどねw


今日は地元で花火大会がありました。 今年の夏は夏らしいことを一つもしていないので、花火だって今年初めてみました。
みたといっても、家の窓から見ていただけなのですw  マンションやらなんやらいろいろあったので、高く打ちあがった大玉しか見られませんでしたけど、夏を感じることが出来ましたねw  実際に会場に行ったら死んでしまいそうですしw


それにしても、花火って本当に綺麗ですね。 虫もそうですけど、人って光に誘われるんですよね。 そして、あの一瞬の輝きがなにか心をひきつけられるんでしょう。 儚さと切なさって哀愁ただよいますよね。 そう考えると、日本人って結構悲観的なのかもしれませんね。  ちょっとまえの流行の純愛ってやつも悲観的恋愛ですもんね。


今日の迷言:七不思議より怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレも今日花火見たぜ!!

ライブ見に行って、
それが終わってから花火の打ち上げがあった。

よかったわぁ。

ライブ?
だれだれ?  吉田拓郎?

Avexがやってるa-nation'06に行ってきた。
いろいろなアーティストが見れてよかった。

てか、吉田拓郎って何でやねん!!

ちょい ちょい!
なんで俺を誘わなかったんだよ~!

呼んでくれよ!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
