スポンサーサイト


涼宮ハルヒの公式 f(x)=・・・・・

>Yes Enter

いやっほ~~い!  いやっほ~い! ワンダーモモーイ!
8月頭に発売される予定だった本が発売延期され、ついに昨日発売されました! 待ちに待っていたこの本。 完全予約生産らしいのですが・・・、まあ一部のお店には置いてあるでしょう。 

では、早速ご紹介。 私のテンションがこんなにあがるってことは、もうお分かりですよね?w




こ・れ↓

haruhi11.jpg



涼宮ハルヒの公式  
はい。本のタイトルでございます!  どこからどう見ても、涼宮ハルヒ。 テンションが上がっちゃうわけですね。 アニメは終わってしまいましたけど、小説はまだまだ終わりませんし。 SOS団はこれからもずっと続いていくのだと思います。

この本、価格が1200円なんですけど、おかしすぎます。 これなら2000円以上でも十分ってほどに内容が充実しております。

たとえば・・・・・

☆今まで様々な雑誌に記載されたハルヒ関連のイラストを網羅してある

☆ツガノガク先生による書き下ろし漫画

☆谷川先生や石原監督・山本さんの対談

☆豪華作家陣によるハルヒイラスト

☆杉田さん大野さんを含むキャストインタビュー(長文)

☆キョンのクラスの仲間を全員紹介(解説有り)

☆長門が読んでいる本や単語辞書

そして その他にもファンブックならではの企画やもちろんキャラ紹介などもあります。 ここでは紹介しきれないくらいです!

今更ながら2冊予約しておけばよかったなぁっとちょっと後悔。
まさか個々まで充実した内容だとは思っていませんでした。 正直ただのファンブックだと思ってなめていました。  ですが、読んでも読んでも飽きない一冊になっています。

小説ファンのあなたも、アニメファンのあなたも、両方好きな彼方も是非これを買って読むべきです。 1200円くらい出せ!w


今日はこれを絶賛しただけの日記、ごめんなさ~いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
