スポンサーサイト


サイコロコロコロ

久しぶりに大学の友達の家に行ってきました。
その子は一人暮らしで、案の定部屋はカオスでした;;
やっぱり、一人暮らしをするとそうなっちゃうのかなぁ?

私の部屋は散らかってはいないけど、片付いてもいないかも。 ただ、今は実家暮らしなので、掃除も洗濯も母まかせ。 おそらくそれが彼と私との違いだろう。 家事っていうのは思っているよりもずっと大変なもの。 私は料理と掃除はできないことはないと思うけど、洗濯がよくわからない。 洗剤の量や、シミの取り方など細かいことは全然わからない。 

就職したら、多分一人暮らしになると思うので、今のうちからちょっと教わっておこうかと思っております。 アクアの平和は俺様が守るのだ!



これまた久しぶりにウイイレと格ゲーやりましたw
大好きな韓国使ったんですけど、スペイン相手に4-2で負けましたw
まあそのうち一点は面白がって、ペナルティでスライディングやったんですけどねw 自分でもズサーって効果音出しながらですから。 もちカードもらいましたよ。  
おかしいなぁ、私が韓国使うとブラジルといい勝負するくらいのパワーが出るはずだったのにw


格ゲーは
マーブル、ギルティをやって、マーブルの方はジルの使い方をマスターしようとして失敗。 ギルティは得意キャラでなんとか応戦しましたが、私はもうメルブラ仕様になっていますので、他の格ゲーは受け付けておりません。
とある友達がメルブラPS2を買っていたので、彼の家に入り浸りたい気分w

高校生達はもう夏休み終わりだねぇ。 私は遅かった分あと少しあります。 残り少ない貴重な時間をどうすごすのが幸せなのだろうか。  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
