スポンサーサイト


気がつけば九月

もう九月なんですね。 暑さも和らいできて、秋の気配が感じられるような時期にさしかかってきましたねぇ。 

街中にもチラホラ学生が増えてきて、夏休みが終わったことを物語っています。 私はまだ夏休みなんですけど・・・・。 

世界女子バレーで日本はイタリアにストレート負けしてた。 全部見たわけではないけど、やはり世界の壁は厚い。 身長が違いすぎる。 最近は代表も大きくなったとはいわれているが、一緒に世界も大きくなっているので、あまり意味がないと思う。 こればっかりは、努力じゃ難しいので、やはりサーブカットを完璧に仕上げるしかないんじゃないだろうか。 


今日も、ラノベを読んでいる。 「とらドラ」が面白くて、おなじ作家さんが書いている作品に手をだした。 もうすぐ読み終わります。 読みやすくて、いいかんじにコメディはいってます!
「わたしたちの田村くん」 「田村」って苗字が若干気になるところですが、当たりだと思います。 ヤスさんの絵には相変わらずやられますw 


D.C.Ⅱ攻略は順調。 朝倉 由夢(妹)を無事攻略し、残すは音姫だけです。 本当は由夢を最後にしたかったのですが、ルート的に音姫を最後に持ってきた方がいいらしいです。 彼女がヒロインの中でもメインなのでしょう。 由夢の話は最後の方ちょっと、あれ?っておもうところがありましたが、やはり良いお話でした。 しかしEDにも疑問が浮かびましたね。 これは音姫をやれば解決されるんであろうと、祈っておりますが、謎が解決せねばちょっと無理やり感が・・・。
一番期待していた分、残念です。 コンシューマを経てファンディスクでの卍解期待しておりますよ! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気がつけば西尾ォ!!

また現れたなリチャード!
とある人の家からの時だけのハンドルネームめ。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
