スポンサーサイト


どうせチャリですよ;;

友達の家に遊びに行ったのですが、タイミングわるく車がなかったんです。 いったん集合して、それからドライブする予定だったのですが残念でした。 ツーリング?行こうにも、友達二人は原付。 対して私は世紀の大発明・地球に優しいミラクル自転車ですよ。

そりゃ、厳しい戦いだよね~。 もう、あれだね遅刻しちゃったときの体育教師くらい厳しい。 そういうわけで、友達の家でまったりしておりました。 今更思うのですが、ちょっとトランプとかやりたかったなぁ。

高校の時に大富豪が流行ったんですよ。 人によっては大貧民とか大貧乳で可愛そうなツンデレ少女とか言ったりするあれです。
高校に入るまで大富豪の存在を知らなくて、それまであまりトランプなんかで遊ばなかったんです。 トランプマンごめんなさい;;


さらにさらに、地域によって地方ルールが存在します。
for example・・・・

8切り(ヤギリ) 8を出した時点で流れる
イレブンバック  Jをだしたらその回だけ通常か革命verか選べる
10捨て      邪道極まりないこのルール、勝手にカード捨てやがれ!
攻撃する前は絶対に技の名前を叫ぶ   読んで字の如く
ダメ兄貴には優秀な妹がいる    家と学校では妹の態度が違う(当社比
etc・・・・・・

とにかく、流行ったんです。 そりゃもう、一生分の大富豪をやった感じですね。 他の高校でもトランプが流行ったみたいで、友達と遊んだときも良くやっていました。 でもなんでそういう流行って伝染したんだろうって今でも不思議です。 



お話しは変わって、昨日放送のARIAめがっさよかったにょろ~。
毎週癒されております。 葉月さんボイスナイスですb
始め海と結婚式って聞いたときは正直「?」だったのですが、最後まで見て納得しました。 ベネチアでは本当にありそうですよね。 ARIAってそういうのを忠実に再現されていそうなので、毎回勉強になります。
作画も良好。 サントラが欲しくなってきました。 
なんだろう、私最近疲れているのかなぁ? 絶対そんなことないと思うんだけどなぁ。  これから返事は「はひっ!」するであります。


となグラ!
昨日の放送は集中してみていられませんでした。 特に前半。
別につまらなかったのではなくて、ただ私が違うことをしていただけです、ハイ。 勇治が突然現れた香月の昔の先生に嫉妬しちゃうお話しです。 おそらく1クールなので、これからドロドロ、ハラハラした展開にはならないんだと思うけど、ライバル出現に俄然面白さが倍増ですよ! まぁ、私はちはやが一番好きなんだけどね~。 せきやんですからw 

作画も相変わらず良好。 学園青春もので本当に爽やかでいいです。 
葉月さ・・・・・っと、まりえをもっと出して欲しい。 ニーナとの漫才最高です。 辻さんお芝居お上手です。 あのなんとも絶妙な発音がいいんです。 偽英語?w

NHK&ゼロは・・・・。 ゼロは原作で十分。 アニメ化は失敗だなぁ。
相変わらずスクランは安定しているね。 というか、小林先生マガジンじゃないところで、なんか新連載描いてる~。
えーーーーー。 もっとスクランのページ増やしておくれよ!

今日のジャンプ。 相変わらず低迷期;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
