スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛なんていらねぇよ夏。

タイトルには夏って意味しかありません~w
だって今日は暑かったんだもん! 夏再来だね!
おっととっと夏だぜ。

愛なんていらねぇよ夏。 このドラマ見ていた人います? 内容的にめちゃくちゃな設定(よく言えば斬新)だったと思うのですが、広末さんが目の見えない役で出ていてお芝居がお上手だったので◎


ってそんなことよりも、今日三国志大戦バージョンアップらしいですよ、奥さん。 あーあ、またプレイヤーが増えるよw ちょっと前は、これを見越してプレイヤー減ったのに、残念;;  てか、私キーカードが全然ないんですけどw 号令とかみんな可愛いカードと交換しちゃったよw 月英とか使えないんですけど正直w  でもまぁいっか。
CLAMPだしね! 銀ペイになんとかがんばって死んでもらいましょう!
復活するときにボイスが好きです。 カッコイイね!




ラノベ相変わらず読んでいます。 
今日読んだのは、
tamura.jpg

私たちの田村くん2。 えっと~、タイトルがあれですが、田村ってねぇ・・・・。 私の友達の某・田村君を思い出してしまうのですが。 この主人公の田村くんとどっこいのヘタレっぷりに感動してしまいますね。

何を隠そう「とらドラ」で竹宮ゆゆこ先生ファンになってしまった私には、読まなければいけないものだったのでいつかは読むことになると思っていた作品。 てか、とらドラを買ったもの、イラストの「ヤス」先生のおかげなんだけど。 大学のラノベ好きの友達から言わせたら、表紙買いすると大怪我するっとのことです。 
大丈夫だよ! とっくに大怪我しているさ。 某雷少女でね。(私って某って言葉好きだなぁ。)

内容は完璧といっていいほど私好み。 いったい田村くんはどっちに転がっていくのでしょうか。 私としては相馬さんヒイキですね。
ビジュアル的には松澤なんですけど、今回ばかりは彼女を支持します。
続きが早く読みたくなる作品です。 だけど、片方とうまくいくと、もう片方が本当に泣いちゃうくらいに悲しくなるので、一生決着はつけなくていいんじゃないですか?w




昨日のアニメの感想。

うたわれるもの
トウカとカルラにしゃべらせてぇ~。

コヨーテ
イブシ銀だね。 渋すぎるよあんた達。 アンジェリカとMAYのコンビ素敵です。 

以上。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。