スポンサーサイト


ラステル マスキル マギステル

キャッホーイ! 涼しぃぞぉ。 
過ごしやすぎ日大好きだぁ。 雨にもそんなに降られなかったので、今日は快適にすごしていました。

窓際で本を読むのってなんだかいいですよね。 そよ風とかあると最高なんです。 暇な時とか、ラノベ読みたくなったときはコーヒーでも入れて窓際で読んだりしています。 でもぐで~っと寝そべって読んでいるときの方が多いんですけどね。 寝る前とか眠くなるまで漫画読んだりラノベ読んだりしています。 漫画とか封印してあるのを探してきて読み返してみるのも面白いもんです。


最近マジックアカデミーをやる機会が増えています。 友達がIDもっているのでそれで一緒にやっています。 ああいうクイズのゲームって人が多い方が正解率も上がりますからね。 これがまた難しいんです。 いくつか分るものもあるんですけど、??がつくのが多いです。
今クイズ番組がはやっているらしいんですけど、それをみて少し勉強した方がいいんですかねぇ。 ただ勉強が出来るんじゃなくて、いろいろな事を知っていた方が賢いですもんね。 尊敬されますし。 雑学王になろう!

でも、もっぱら気になっているのはクイズの問題よりも、キャラクターの声優さんw  たとえばゆりしーだったり、ますみんだったり、ゆかりんだったり、大原さんだったり、広橋さんだったり、佐藤さんだったり、あとワカモト大先生だったりw
そのうちアニメ化とかされそうですよねw ハリーポッター風?


水曜といえばサンマガ発売日ですね。
サンデーはもうどうしようもなくつまらないですね。
ガッシュとメジャーをかろうじて読めるくらい。
とにかく新連載が面白くない。 昔からの作品しか読めないです。

マガジンが熱いです。 
ネギま。私の好きなバトルがおおいので見ていて面白い。 あいかわらず脱げますけどw そこがネギまらしさなのかもしれませんね。 でもクラスの全員に絶対ばれていますよあれはw 魔法かくせねぇw あ、あとトーコさんが妙にエロイw

一歩。
鷹村の防衛戦。 笑わせてもらいました。 会長の言葉が面白かった。テレフォンパンチ打ちまくりでしたね。 でも流石ムシキング、相手を一撃KOですからね。

あひる。
丸子の反撃が始まるのかどうか。 とっても面白いんだけど、スラムダンクの方が絵がみやすかった。 もうちょっと丁寧に描いて欲しいです。

氏家ト全は相変わらず大爆笑。 妹は思春期には勝てませんけどねぇw

他にも感想はありますが、これくらいで。

ではみなさん、見えない人には話しかけないように!
以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
