スポンサーサイト


挑むべき戦場の

D.C.Ⅱいい感じで進んでおります。  
おそらく音姫を攻略すれば、残すところあとはさくらだけになると思われます~。 

D.C.ってやつは音にも凝っていて、ゲームの中でよく歌が流れたりします。 OP・EDはもちろん、挿入歌や劇中歌も気合が入っています。
今作で特に私が好きなのが『beautiful flower』と『まぶしくてみえない』です。 
音もそうなんですけど、青春ストレートな歌詞がいいんですよね。
歌っているのも美郷あきさんとyozuca*さんですから透き通るような歌声です。
曲がいいもんで、物語を一層盛り上げています。 こりゃCDが売れちゃうのも納得です。  こむちゃで1位にもなりましたしね。
そういや、最近こむちゃにメール出してないなぁ・・・・・。 ゆかりんの時に読まれて以来かなぁw


今日バイトの時に、いつもご苦労様ってお客さんからコーヒーを貰った。 特に面識のあるお客さんじゃなかったんだけど、やっぱりうれしかった。 
そうかと思えば意味の分らないことで文句を言ってくる人もいるし。
善い人が損する世の中になってしまっているんじゃないかと思う。


そうそう、今日のMステにタイナカ サチさんが出演されていましたね。 今注目のアーティストとしてゲストに呼ばれていましたけどもう少しお話しが聞きたかったです。 歌も「disillusion」でも「きらめく涙は星に」でもなかったですね;; ちょっと残念です。

昨日のミューコミにモモーイが出ていたのも聞き逃したし、ショックでしたOTZ 

ショックといえばラノベストックが切れちゃいました・・・・。 
電撃の新刊がそろそろでていると思うので、それでなんとか凌ぎたいと思います。 今は乃木坂春香をまた読み直して何とか抗っている状態です(何からだよw  
一度読んだものでも面白いものはやはり面白いですねぇ。
読み終わったからって古本に出しちゃうのはもったいないと思う私です。 もったいないお化けでちゃいますから。


今更ですが、ネギま!の2学期始業式当たってました。 前回の1学期始業式にも当たっていたのですが、全然気にしていなかったのでイベントの日が過ぎてしまうという、おもしろハプニングがあったので今回こそは覚えていたら行きたいです。

とはいえ、その日平野綾さんのミニライブ参加するので、ネギのほうは微妙w  アソビットやらヤマギワやらの平野さんのイベント参加券がオークションで2万円超えていましたねぇ。 転売禁止なんですけど、このてのものはしょうがないんですかね。 でもこういう目的の人絶対いますから、本当に見たくて、チケットが取れなかったファンの方はかわいそうですよね。 法外な値段でさばかれるなんて;;

you 先着じゃなくて 抽選にしちゃいなよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
