スポンサーサイト


新感覚宣言

電車で揺られること数十分、久しぶりに秋葉原に行ってきました。
いろいろな情報があったりするので、頻繁に行っている私ですが基本ゲームセンターに行ってしまいます。 ちょっと本末転倒だったり。

相変わらず人が多いんですが、一時よりも少なくなったと思います。
初めは私も観光感覚で行っていたんですけど、今では普通の人よりは詳しくなりましたw あくまで、普通の人よりですがw

この街はいろいろなものがあってすごく面白いんです。
多分、目的もなしに行っても、ぶらぶらしているだけで私は満足できますw 映画が好きな人がビデオレンタル屋にいって、友達と熱く語っているだけで何時間も過ぎてしまうような感覚ですね。
実際、私は映画も好きなので良くあることです。


言わずもがな、今日も三国志大戦をプレイ。
友達に貸していた関銀屏が帰ってきたので彼女を使ってやりました。
可愛いカード好きぃw まぁそのせいで、常勝できるようなキーカードを失ってしまったんですけどね。 可愛さだけで役に立たないカードをトレードしまくり。  
まさに
お持ち帰りぃぃぃ☆
って感じでしたw


そうそう、エヴァが劇場版となって帰ってくるという情報が解禁になりましたね。 なんでも前・中・後でテレビ版をリニューアルさせて、完結であらたにシナリオを追加するみたいです。 要は新訳Z見たいなもんですね。 なんで今更?って批判も多いですけどエヴァ人気は未だに健在ですから、これからの推移を見守りたいと思います。



そんなエヴァつながりからこんなものをご紹介。

ayanami1.jpgayanami.jpg

これは、UFOキャッチャーのプライズ景品のフィギュアなんですけど、ただのフィギュアじゃないんです。  
な、なんと胸の部分が柔らかい
え、エロ過ぎる一品なんです。 なんでこれを私がとったのかと言うと、それは分りません。 家に持って帰ってきて自分でもなんでだろうって思っていますw  多分UFOキャッチャー職人の血が騒いでしまったんです。 まったく罪な人形だ。 人気ありそうだからついとってしまったじゃないか!!!  でも、その感触
やわらかぃいぃぃ

今までのフィギュアの常識を覆す代物ですね~。 だからあんなに人気だったのかなぁ。 アキバblogでも紹介されていましたし。
触ってみたい人、私の家にきていいおw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
