スポンサーサイト


から揚げ マイウー

最近ゲームセンターに行くことが増えてきたけど、三国志大戦とUFOキャッチャー以外のゲームで遊ぶのは久しぶりでした。

今日は大学生3人+板前で遊んじゃいました!
もうすぐ夏休みも終了、今のうちに遊んでおかなきゃでしょでしょ?

なにか4人で遊べるものがないか散策していたら、めっかっちゃいましたw mario.jpg

わかりづらいかもしれませんが、レースゲームのシートです;;
マリオカートのゲーセンver ですが、よくわからないキャラクターもいたし、私がしっているマリオカートとは全然違いましたw
正直に言うと、私はレースゲームって全然やったこととがないんですよ。 ましてやハンドルなんてw  おもわずアクセルってどっちって聞いちゃいましたw 

結果はもちろん惨敗。 なんとか3位につけたものの下位二人の激しすぎるビリ争いは悲しすぎました;;  上位ふたりは流石車の免許もっているだけあるね! 絶対これ関係しているよ。


たまには地元の商店街を歩こうってことで、ぶらぶら歩いてから揚げを購入。 温かったけどそれなりに美味しかった。 学食で食べているから揚げとはまた違った味でこっちの方が好みかなぁw


すっかり寂しくなってしまった商店街。 地元の町の活気がなくなっていくのは寂しいものです。 そんな寂しい場所に一匹のアイドル発見w

neko.jpg

すっごい可愛くないですか? ちょっと暗くて分りづらいかもしれないですけど、このカメラ目線がさすがアイドルですねw
野良の癖にやってくれます。 しかもこいつ砂肝食べたんですよ。
まったくなんて贅沢なねこマンなんでしょう。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直、あのマリカーで免許取る自信を喪失したね。
ま・そんな喪失感、明日の朝には跡形もなく消え失せてるだろうけど☆
そんなことより・・・

砂肝ナメんなよ!!

じゃあまたマリオカートまたやりにいこうな!
高速教習だとおもえばいい。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
