スポンサーサイト


人って温かいね☆

今日は、ちょっと忙しいので軽めの日記で。
実は今日私は文化放送に行ってきたんです。 ええ、俗に言う入り待ちと言うやつです。たまたまバイトもなく特に予定はなかったので、ぶらぶら散歩がてら四ツ谷へいってきました!(←大学のレポートやれよw)

以前、文化放送のA&Gアカデミーというラジオ局で実際に番組作りなどを学ばせてもらえて、認められればそのまま採用という専門学校のようなものを受験させてもらって以来です。 結果は実は受かっちゃったんですよね。しかし、大学との両立などを考えて今回は辞退してしまいました。ええ、就活の時にまた受けますから! まってろよ文化放送!

初めて入り待ちしたのですが、一人で言ったため寂しかったのです。
ですが、同じようにいり待ちしている方を発見して話しかけたら優しく会話してくれました! そのかたは鷲崎さんのファンらしくて、たまに来ているみたいでした。
しばし話していると、鷲崎さんが登場してあたたかく私たちを迎えてくれました! 嫌な顔ひとつせず対応していただきました。
鷲崎さんありがとう! そして、ありがとう名も聞きませんでしたが、やさしくお話しくれた方! 人って捨てたもんじゃないですね!

あ、ちなみに私の目的の人は茅原実里さん、平野綾さん、後藤邑子さんでしたけど、ゲストの方は相当おそくならないと入らないため断念しましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鷲崎さんって一体どなた?
少し紹介してくれないとわからないです・・・

一文字は、
番組作りに興味があるんだねぇ。
てか、受かったなんて。
文化放送に入って、
番組作ったら、そのときは教えておくれ!

>タロウ

実は受かっちゃってたんだよね。でもいろいろなやんだ結果今回は辞退させてもらったけどね。 まだ、これから何になるかはわからないけど
自分の好きな仕事に就けるといいと思う。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
