スポンサーサイト


D.C.S.S見てるぞぃ

今更かも知れませんが、D.C.S.Sを見ておりますw
ゲームもやったしアニメ版D.C.もみたので、こりゃ見るしかないっしょって事で見ております。 休みが終わる前には全部見終わりたいですね。

作画がいいんですよね~、D.Cをみたときはちょっとう~んって感じだったのですが、S.Sはいいです! でも舞台が夏なのでもうちょっと早めにみたかったです。 なんだか最近寒いですもんねぇ。 アイシアが宮崎羽衣さんだったんですねぇ。 ラムズ!(特に意味はありません。
yozucaさんのサクライロノキセツいいですね! かっこいい~。
OPムービーと一緒にみるとなおいいですね。 純一が桜に囲まれるところとか好きです。 まさにD.Cの象徴。



金曜はネットラジオなどの更新がおおい。

>うたわれるものラジオ
今回のゲストは我らが三宅華也さん。 せいじょーがお留守の間に参戦です。 華也さんの事はHPとかでいろいろ知っていたのですが、実際に台詞以外をだべっている華也さんは新鮮でした。 
やはり、とても魅力的な方ですね。 絶対天然ですねぇw トウカをそのまま実写にした方みたいです。 前回の名残か時々下トークにいっていましたけど、普通に話していましたねぇw  うたわれるものの本当の歌も聞けたしラッキーでした! きっと今頃HPのアクセスがやばいことになっているんだろうなぁ。
いつかイベントでお会いしてみたいなぁ。

>SOS団ラジオ支部
まだ聞いてない・・・・。
正直微妙?

>Aice5 In Wonder Radio
毎回テンポが良くておもしろい。
今回はドリフのメンバーはってクエッションがあったけど、みんな「さん」付けくらいしたほうがいいのでは?w
ますみんのウッチャンナンチャン「危ないぜ」にはビビッタ。
流石暴言キャラ。 もしかしてますみんはウンナンさん嫌い?

その他もいろいろ聞いていますぞぃ。

あ、そうそう今日スクランの限定版の単行本を買ってしまった。 
本屋に行ったらたまたまあったので。 別に限定版じゃなくても良かったのに、本当に限定って言葉に弱いなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
