スポンサーサイト


THE WAR OF AYA HIRANO

なんだろう、今日は盆と正月、そしてクリスマスがいっぺんに来たような一日でした。 さらに慌ただしい一日でもありました。
とはいえ、これから夜中にかけてまだ予定があるのですがね・・・・。
なので、過去形はおかしいわけです。 まだまだ、元気ありますよ!(たぶん


まず今日は、平野綾さんが行うミニライブに行ってきました!
ゲマ主催で、銀座のパセラで行われたライブです。 
午前と午後の2回行われたのですが、私は2回目だけ参加でした。
当然1、2回目と参加されている方が多いらしくていろいろ教えてもらっちゃいましたよw

東銀座で降りて、散歩しつつ会場を探したのですがちょっと迷いましたw 東銀座はふだん降りないところだったので自分のカンとうろ覚えの地図だけがたよりでした。 のらりくらり彷徨っているとなんだかそれらしい場所について、人もたくさんいたので一安心。
入場の抽選まで時間があったので、またぶらぶら散歩することにしました。

そうすると、銀座の大通りが今日は歩行者天国だったらしくて、なにやら賑わっていました。 私も多少おしゃれをしているとはいえ、銀座仕様のような服ではなかったのでちょっと緊張しましたw
お店一軒一軒が本当におしゃれで、さらに歩いている人もお洒落さんなんですよね。 なんだか外国にいる気分でしたw(田舎もんでごめんなさいw  でも、けっこう都内に行っているんですけどねぇ。

やはり、セレブへの道は厳しい。 てか男性はセレブって言わないよね? なんていうんだろう。 こういうこと思っている時点でだめかw


そして、抽選の時間が近くなったので戻っていざ抽選。 
引く順番は真ん中より後ろだった気がします、だって箱の中あまり紙がなかったんですもんw  商店街の福引よろし、思いっきりかき混ぜて一枚の紙を引くと・・・・・

パパン・ママンやったよ!

そう、なんと最前列が確保できる数字だったのですよ!!
かなりの人が引いたので、もう全然前なんて残っていないし、真ん中あたりでいいやくらいの気持ちだったのですが、その瞬間私の右手は
神の右手
になったわけです。 うんうん、だって引くときオーラでてたよね?
オーラ力全開だったもんね! フィールド全開って感じだね。


てなわけで、入場準備列に並ぶために地下に降りたのですが、みんなの視線が痛かったw もうほぼ列が完成している状態の中前の方に行くのは申し訳なかったw でも初めてでこんな前なので本当にうれしかった。


そして、いよいよトーク&ライブが始まったわけです。  もちろん最前列ですよ!

斎藤さん登場。 そして綾ちゃん登場。 お二人曰く本気で飛べるのは今日の会場が最後かもしれないので、マジで盛り上がっていきましょうとの事。
綾ちゃんの衣装は「明日のプリズム」のPVのときのキーボードの綾ちゃんでした。 相変わらずビビアンのネックレスつけているなぁ。

来場者からの質問に答えるトークパートで、2回目はアンケートが回わりませんでした。 1回目で読めなかったやつを使ったみたい。
でもそれって2回目来た人はどんなアンケートだったとか全然分らないんですけど、記念とかでせめてアンケート用紙欲しかったんですけど;;

全部ではないけど覚えている範囲で

明日のプリズムの収録はかなり時間がかかったみたいです。
なんでもAM9:00~AM4:00までだったとかw 何時間労働よそれw みなさんご苦労様です。 あとBreak throughのPVで二人だった綾ちゃんがプリズムで4人になっているので、次は8人だって話がでていましたねぇw
衣装とか大変だったみたいで、細かいピアスとかは最後の方は同じでいいよって言われたらしいw
あと、絵を描いたり紙を切ったりしているのは良く見るとコロ助とかねこマンらしいですw 

最近、機械を壊すことが多いらしい綾ちゃん。
アフレコ現場ではマイクが、さらにはパソコンなども近寄ると異常が発生するみたいw 本人曰く自分からなにか出ているらしいですw
なんだろ、チャクラの練りすぎでは?

無人島に持っていくとしたら、マシンガン。 弾は無限にある設定で。
設定!?
流石やw みんなのツボに入っていましたw 主に肉をしとめるのに使うらしいですw

学園祭で女装するのだけどこつは?

とにかく、がんばってくださいとの事w 彼女も応援団の副団長を経験したらしく学ランとか着たみたいですね。 女装した男子の方が足が細かったらしいw 運動部に入っていると足とか引き締まりますから、納得です。
実際私も、引き締まってましたw

愛犬、ちび太の話し。 ミニチュアダックス。 一緒にお風呂に入ったりしているらしいw 想像しないでくださいよって照れていましたw
だれかが妄想とかボソっとつぶやいたのがつぼに入ったのは秘密ですw
ちび太は風呂が嫌いだったらしく、引っかかれてしまいおもわず手を離してそのまま浴槽にダイブ! ポコポコ浮いてきたらしいですよ?w

最後に平野さんの原動力は、次はもっと上に、こんなに出来たんだからまだできるっていう根性らしいです。 向上心が高いんですね。
みんなから返してもらえるPOWERが本当にうれしいらしいです。
途中、涙ぐんで見えたのは私だけ?


そしてライブPart。

1曲目:Break through
2曲目:一番星
3曲目:Lost my music
4曲目:ヨロコビの歌
5曲目:明日のプリズム

breakと一番星はやばかったですね。 みんなこれを待ち望んでいました! 予想以上の反響に綾ちゃん自身も相当驚いていました。
昔は自身がなかったけど、今こうしてみんなに応援してもらえてうれしいみたいですね。
Lostはみんなで飛んではねての大合唱。 やばかった。 私も大興奮でした。
ヨロコビもよかったし。 やっぱラストのプリズムもやばかった。
綾ちゃんが歌っているよりもみんなの声のほうが聞こえたらしいですよw 歌い終わったあと本気で驚いた様子で語っていましたね。

てなわけでライブも終わり私も汗だくで、次のイベント会場に急いだわけです。
正直行くきなかったんですけど、行く方がいたのでその人についていきましたw まあ時間がかぶったので途中参加だったんですけど、雰囲気だけは楽しめましたw あ、ネギまですw

今日はこれから、また出かけるのでがんばらないと!
平野さん今日は一日素敵な思い出をありがとうございました! ゆっくり休んでください。
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
