スポンサーサイト


私の声が届いていますか?

この土日は、勉強はほとんどしないでバイト&自由な時間をすごしていました。 そして、今日からPCゲームD.C.P.C.(ダ・カーポ プラスコミュニケーション)をはじめました。
4540295000843.jpg
これはホームページから引っ張ってきたものですw

何故今更と思う方もいると思います。アニメなど存在は知っていたのですが、実際に私もプレイするとは思っていませんでした。 そうD.CⅡに出会うまでは・・・・・。 そうなんです!毎月一応ゲームのチェックをしていてああ続編が出るんだぁくらいにしか思っていなかったのですが、雑誌やポスターを見ているうちに、とあるキャラにやられましたw

私『なんじゃこりゃぁあああぁぁぁあ』

taiyo1.jpg

ぬお~。気になる変なキャラがいる~~! と言うわけでD.CⅡをやるためにD.Cをやろうと思ったのです!Ⅱだからって続編ってわけではないのですが、舞台なども同じなのでより楽しむためにはじめたのです。 大学の課題やレポートのせいで少しずつしかプレイできませんががんばっていきまっす!



昨日のアニスパめっちゃ面白かった! 昨日のブログでご紹介した鷲崎さんと浅野真澄さんのラジオです。今一番好きなラジオです!
img_wasizaki.jpg        img_asano.jpg

左側が鷲崎健さん、右側が浅野真澄さんです。 この二人はmilk ringsという名前でアーティスト活動?もしています。w
とにかく、この二人のトークがすごく面白いんです。全然夫婦ではないのですがまさに夫婦漫才ですw スタッフさんの遊び心も素敵で、毎回笑いっぱなしです!昨日のゲストは我らのSOS団・団長平野綾さんでした。

平野さんといえば最近人気急上昇中の声優さんで、今回はタケちゃんのリクエストでアニスパにゲストに迎えることになりました。本当ににリクエストだったのかなぁ;; 今旬だし、いろいろ裏事情があったのでゲストに呼んだのでしょう。間違いないと思いますねww

それはともかく、今回のゲストコーナーはタケちゃんが、平野綾さんと仲良くなるためにはどうしたらいいのかというコーナーでした。
平野さんには事前に嘘雑誌アンケートに答えてもらって、好みのタイプなど根掘り葉掘り聞き出して彼女の本音を聞ききだしました。そのアンケートの結果をもとに、平野さん攻略の傾向と対策を立てたわけなのですが、そこはアニスパ。普通にはいきませんでしたw ラジオの生放送中なのに、タケちゃんが急にギターでメロディがうかんで弾きだしたり、ミサイルが飛んできたので守ってあげたりと。正直なにもしらない平野さんは『ぽか~ん(3級)』としていましたw 生放送中に携帯で株を売ったりしませんよねぇ、流石にw

来週のゲストはサイキックラバーですが、私はゲストに大竹裕子さんを呼んでもらいたいです!


PS:今日はバイト中にお客さん同士のケンカに遭遇、仲裁しました。ぶっちゃけ怖かったよぉおおw めっちゃ恐持てなんだもんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワシザキタケシ・・・似てないって。
ぶっちゃけメガネだけだって。

>三八先生
にてるよ、めがっさ似てるよ!
きっと本人だね!
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
