

緊急ミッション!

一文字:みなさんこんばんは。
ただいまこちらに緊急ニュースが入りましたので、ご覧になっている番組の内容を変更してお伝えしたいと思います。
えー、現場とつながっているようです。早速呼んでみましょう。
現場の青島、っと違ったイチローさぁぁああん?













20050917-10129-03.jpg


イチロー:はい! こちらイチローです。

一文字:えっと、なにをしていらっしゃるのでしょうか?

イチロー:腹筋を鍛えているんでしょでしょ? 見て分かれよ!

一文字: ・・・・・・。 質問を質問で返されても、ちょっとよくわからないことになっていますが、早速ニュースを伝えてください。

イチロー:ったく、めんどくさいなぁ。 まぁいいや伝えてやるよ。 えー、





im00003630.jpg

イチロー:関山美沙紀さんが、ラジオやっちゃうんだよ!


一文字:なるほどー。 関山さんがラジオをやるということ以外に何か情報は入っていませんか?

イチロー:kdbねあんhgじおえrbなじええ3

一文字:イチローさん?×100  うーん、ダメなようですね。
ではいったんスタジオに返してもらって、こちらには関山さんのラジオの情報に詳しい、ブッシュ先生にお越しいただきました。
ブッシュ先生よろしくお願いします。


ブッシュ先生:いいかお前ら。 その小さい耳をかっぽじって聞けよ!
一度しか夷腕坊!(るろ剣ネタかよ!

東京→新潟ミュージックコンボイって番組の火曜のパーソナリティに選ばれたぜぃ! やったぜ、野郎ども! OK,OKサインなら後にしてくれ。
しかしこれはキー局が新潟なんだ。 だから新潟ボーイズ&ガールズしか聞けないって事だよね。 でもでも、そんな君にも朗報が。

そう、なんとみさっきぃ一人で二時間番組でしかも生放送のラジオ番組が放送されると事が決定したんだ。 詳しいことはまだ分らないけど、おじさんの予想だと文化放送あたりになるんじゃないかと思っている。
みんな、これからの情報は要チェックや!

bu.jpg




ちなみに、みさっきぃの事を知らないって言う困ったちゃんの為に少し説明を。
って面倒だわ!!!
ここをみろって事なんだわ!
と言うよりも見てくださいって事なんだわ!
みさっきぃのことをしってくださいて事なんだわ!

http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
