スポンサーサイト


勢いあまった

勢いあまってまた三国志大戦をやってしまいました。
もうやりません。 引退します;;  あれはダメだね。
お金をすごく使っちゃいますから。  なので自分の気に入っているカード以外は売っちゃいたいと思います。 

そして、お金があまりないにもかかわらずD.C.Ⅱのトレカが今日発売と言うことで買ってしまいましたよww
もしかしたらあとで箱買いするかもしれないので意味がないかもしれないなぁなんて思いつつ買ったのです。
しか~~~し、バラで2パックだけ買ったらなんと15パックに一枚の割合でしか入っていないスペシャルカードをゲットしてしまったんですw すげぇぇぇぇええw 最近大戦の引きが悪いなぁなんて思ったらこっちで引くための充電だったとは・・・・・。

今度画像を載せたいと思います~。
でもトレカってどうなんだろう。 欲しいときはすごく欲しいんだけどあとで見るとどうなのかなぁw  昔いっぱいやりたかったカードダスのカードをかなり捨てた覚えがありますねぇw


さて、明日はGONZOフェスタ行ってきます!
待ってろよ、カンチそして沢城嬢!
さらにさらに譲二~~~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1play300円は痛過ぎるね。
うん、やめちまえ。

やめるさ! 
だからみんなでマジアカやろうか。
プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
