スポンサーサイト


本は依存性があるよね?

今日もラノベやら買っちゃいましたよ!
待ちに待った「学校の階段3」
この作品のイラスト描いている甘福あまね先生が大好きなんです!

甘福先生は舞-HiME運命の系統樹のキャラデザインなどをやっております。絵が綺麗で可愛いので好きです。 
そんな素敵イラストに惹かれて買ったのがこの作品だったのです。

もう3作目ですが、いったい今回はどんなお話なのか読む前から楽しみで、読みたいんだけど読んでしまうのがもったいないくらいですw
この葛藤がまたたまらないですねぇw  でも一気に読んじゃうとまた何か発掘してこないといけないので出来るだけ(無理だけど)ゆっくり読んで行きたいと思います。

あと一緒にファミ通文庫の何かを買いましたw 何だったかはあまり覚えていませんw 一冊じゃ寂しかったので買っただけなので内容は不明ですw またご紹介します。


そして、D.C.Ⅱのトレカの箱買いをいったん諦め。 かわりに、D.C.Ⅱ公式ヴィジュアルファンブックを買ってしまいましたw
2500円。 高けぇ・・・・・。  これも読んでしまうのがもったいなくて読めないww  就職のことなど大学でも慌ただしくなってきたのでこれから忙しくなりそうな予感。 
そうしたら本を読む時間がなくなって、死んでしまうかも。
ギャーーーーースw


10月に入り、秋アニメもスタートしましたね。
となグラは終わってしまいましたけど。
かなり好きな作品だったので本当に残念です。 辻さんが言っていた通りみんなの応援があればきっと「!」が「!?」になって帰ってくるはずです!  みさっきぃの声をもっと聞かせてくれ!  ニーナもえりしーのお芝居をもっと見せてくれ! 


ギャラクシーエンジェる~んが昨日から始まりました。
正直今までGAはあまり興味がなかったのですが、今回から声優さんに引かれて見始めています。
予想以上のはっちゃけっぷり。  しかも微妙にエロ。  稲村さん最高です。 true tearsの時から好きな声でした。 
この作品はこれからの展開にも期待できそうです。
なにも考えずにみれるアフォな作品だって必要ですよねw 毎回テレビ笑わせてもらいまずぜぇ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一文字

Author:一文字
社会人5年目のリーマンです。

mixiで日記をと思ったんですけど、なんか気乗りしなかったのでこっちでまた書こうと思います。

アニメ、ラノベ、ゲーム、声優好きです。
そういわゆるひとつのそういう子。良い子。ゆるい子。不憫な子。そしてオタクな子。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
